« 輝山北東尾根 | トップページ | ひるがの高原 »

2008年2月15日 (金)

3連休

Img_11082月9日

猫岳BCへ向かいました、が!朝のうちは天気が良かったのだが、昼から天気が崩れるとの予想が的中のため猫の小屋でリタイヤ。 下りは猫小屋から夫婦松までのだらだら尾根は 下るだけという感じでしたが、夫婦松以降は結構おいしい樹林帯で楽しめました

2月10日

輝山BC平湯峠より山頂までと意気込んで上り始めましたが、尾根の途中から樹林がうるさくなったと思いきや、通行止め!と思うほどの樹林。隙間を縫って歩いては見たものの昨日の降雪と隙間50cm(担いでる板が木にあたる度に雪崩に近い降雪が・・・)にやられて撤退。いったいどImg_1128こを通れば快適なスキーができるのか教えてほしいものです。(尾根は間違っていないと思うのだけれど・・・)

2月11日

白馬八方BC@COLOR 本日ザ、デイ。三連休最後にして最高の最高のBC日和。

自身初の八方トライアングル、思えばあの斜面を滑りたいと思い始めたBC、本日想いがかなった瞬間でした。が、あの長い斜面を滑りきる体力が備わっていなかった。悔やみ悲しみリベンジを決意 いつか思いのまま理想のラインを描けるようにと。

最近 途中敗退が続くので癖になったかも、今週末は目標まで届きますように。

|

« 輝山北東尾根 | トップページ | ひるがの高原 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/10533317

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 輝山北東尾根 | トップページ | ひるがの高原 »