« ひるがの高原 | トップページ | 御岳BC »

2008年2月24日 (日)

夫婦松まで

大荒れの週末、行ってきました平湯エリア。前日入りして車中泊のさなか、台風並みの風、明日はどうなることやら。

日曜日、いつもの駐車場には先着4台、皆さんすごいです・・・。

で、本日の目標夫婦松2回回しですが、尾根を東へ外れ上り返し等々ゆるめに行動していたところ、やはり1回で終了。いつになれば目標達成できるのか?

Img_8566しかし、前夜の豪雪?のため、すべりは快調、奇声を上げながらすべる人々。のぼりにて人生初胸ラッセル?を経験しました。(5歩でリタイヤ)

帰路にて、東海北陸自動車道郡上インター手前、いつもの渋滞。毎回思うのだが、1車線から2車線そしてまた1車線、あそこの走行車線規制して追い越し車線のみ通行できるようにすれば渋滞減るのではないのかな?

|

« ひるがの高原 | トップページ | 御岳BC »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/10737716

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦松まで:

« ひるがの高原 | トップページ | 御岳BC »