« 自転車通勤 | トップページ | 御岳継子岳 »

2008年4月14日 (月)

御岳再び

前回撤退しました御岳にリベンジを挑みに出かけました。

Img_9015 土曜日の天気は小春日和?半袖でいけましたね。

新しい武器(アイゼン、ピッケル)を武装して山頂までと心に決めいざ!と、あれよあれよと気がつけば山頂へたどり着いてしまいました。それも武装することなくシューのみでOKでしたよ。

滑降は二の池から小屋を巻いて谷を滑り途中から南へトラバースしてロープーウェイ山頂へ、滑っているのは私たちだけで貸切でしたよ。(山頂へは沢山登ってきていましたよ)

Img_9024 今日も一日楽しかった。

|

« 自転車通勤 | トップページ | 御岳継子岳 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/20234663

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳再び:

« 自転車通勤 | トップページ | 御岳継子岳 »