« ピッケル&アイゼン | トップページ | 自転車通勤 »

2008年4月 4日 (金)

京都 桜

皆さん、春ですねー、スキー行ってますか?

私は趣向を変えて京都へ花見に行ってまいりました。

Img_8885哲学の道、南禅寺、インクライン、産寧坂に清水寺とおなかいっぱい人いっぱい、いやーさすが世界の京都、平日にもかかわらずすごい人出ですネ。で、桜はというと7分咲き~満開という感じで散り始めはなかったですね。哲学の道は今週末といった感じでしょうか?穴場としてお勧めなのが、平安神宮北のお寺(名前は…)人は閑散としていますが、花満開で格好の穴場スポットでしたよ。探すといろいろありますね。

さ、GWに向けて山スキーの計画でも練りますか。

|

« ピッケル&アイゼン | トップページ | 自転車通勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/12227337

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 桜:

« ピッケル&アイゼン | トップページ | 自転車通勤 »