« 西穂高山頂 | トップページ | いまいち… »

2008年8月22日 (金)

おーとキャンプ第2弾

お盆の最中、行ってきましたキャンプ場。

今回16.17.18日の2泊3日で、行ってきたのが

24時間入浴可能な温泉があり、ロケーションも最高の場所でした。

惜しまれるのが<ぶよ>です。いたるところに張り紙がしてありましたが、素足で半ズボンで過ごしていたところ夕方過ぎから足がかゆいかゆい、4日たった今日もまだかゆい、というほどの大敵です。 ちなみに靴下をはいて長ズボンで過ごせばとても快適だったのでは

1日目はアイスクリームの手作り体験。
2日目は恐竜?の化石発掘体験。
3日目は日本一?の大仏様見学と、ゆったりするどころではなく、大忙しの3日間でした。
お盆も最終ということで、日曜日の夜なんて3.4組のキャンパーしか宿泊していなくて静かな夜を満喫しました。 やはり静かにのんびりとすごしたいのですが、子供たちとのキャンプですからそんなわけにも行きませんね。

|

« 西穂高山頂 | トップページ | いまいち… »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/23144018

この記事へのトラックバック一覧です: おーとキャンプ第2弾:

« 西穂高山頂 | トップページ | いまいち… »