« スキーブーツ予約 | トップページ | 大日岳BC »

2008年12月 1日 (月)

真如堂の紅葉

今シーズンも立山行きをあきらめて、逆方向の京都へ紅葉狩りに出かけました。

今まで東山、哲学の道界隈や平安神宮、の周りはうろうろしたことがあったのですが、今回真如堂というところへ行ってきました。 まったくのノーマークの場所だっただけに(自分の中では聞いたこともなかった)観光客も他の有名どころと比べたら少なくいいところでしたよ。

  Img_0099Img_0086

師走の声も聞こえてくるころなので、落葉しているのでは?と思いきやまだまだ見頃でしたよ。

毎年足を運んでいるのにいまだに寺の名前が覚えれないのは私だけですか?

帰りにここの生チョコを買って帰りました。  ( ´艸`)プププ おいしすぎ。Img_0109

|

« スキーブーツ予約 | トップページ | 大日岳BC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/25823003

この記事へのトラックバック一覧です: 真如堂の紅葉:

« スキーブーツ予約 | トップページ | 大日岳BC »