« 初日の出 | トップページ | 猫岳バックカントリー »

2009年2月 5日 (木)

不完全燃焼

ここ1ヶ月いまいちやる気がおきない、山も一応毎週のように出かけているがテンション下がりっぱなしdown ブログも更新する気力もない(今は何とかやる気出そうとGANBAsign01

山へ行けばそれなりに楽しいのだが、下界にいると雪の便りも聞かないし、今日行かないといけない気がするってのもないし、何よりもう春か!ってな陽気が続いてパウダーシーズンはもうおしまいって感じがするのは私だけでしょうか? 

無理やりテンション上げようと本読んだり、コース考えたりして新しいところへ行こうと思うがなかなか決まらない。 このまま春スキーモードに突入するには雪が足りない・・・

Img_1834 チビたちと遊ぶか・・・

|

« 初日の出 | トップページ | 猫岳バックカントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/27814950

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼:

« 初日の出 | トップページ | 猫岳バックカントリー »