« 迷惑メール | トップページ | 御岳再び »

2009年3月23日 (月)

目標、金山沢@COLOR

3月22日 雨、時々雪そしてrain

分かってはいたけれど、修行の行程。

まず、朝準備をするのが苦痛。ツアーじゃなかったらまず出勤しないです、ハイ

栂池ロープウェイ終点を出るとそこはrain、自然園COLOR貸切です。ガスってもう方向感覚なし、だだっ広い平原で目標物も何もないただコンパスで西方面に向かうって言うのがわかるくらい、一人できてたら真っ直ぐも歩けそうにない。1時間ほどのハイクでやっと斜面に出会って山に来たって思えるがrain、少し登って終了。わかってはいたけど来た道を戻ることに決定。

標高2300くらいは降雪5cm一応雪。1ピッチ滑ったらすぐにrainここからずーっとrain

あれだけびしょ濡れになってもGOAのウエアーは雨を(今のところ)通さないということがわかった。ザックの中は結構濡れてしまったからザックカバーの使い方を考えないといけないね。

カメラは持っていったのですが防水ではないので鞄から出せませんでしたので今日は写真は1枚もなし。願望をこめて、

022

|

« 迷惑メール | トップページ | 御岳再び »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/28772063

この記事へのトラックバック一覧です: 目標、金山沢@COLOR:

« 迷惑メール | トップページ | 御岳再び »