« 唐松岳~五竜岳縦走 no1 | トップページ | 唐松岳~五竜岳縦走 no3 »

2009年8月29日 (土)

唐松岳~五竜岳縦走 no2

五竜山頂は明日にして、本日は山小屋でまったりします。

相棒は早くも布団に入ってお休みですsleepy

┐(´д`)┌ヤレヤレ

何でも頭が痛くなったとかで私の頭痛薬あげました、山の上での薬は1錠¥10000なり(uso)。crying

私は外でコーヒー飲んで、ビール飲んで、音楽聴いて、ってやってるうちにルービックキューブ6面揃っちゃいました。shine

Img_2521

外は風が強くて長居はできません。

夕日は雲に隠れてしまい期待していたようにはなりませんね。

Img_1159

頭上に雲は無く、星空は満点でした。shine

明日も晴れますようにと祈り、PM8:00就寝。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
ポちっとしてください

|

« 唐松岳~五竜岳縦走 no1 | トップページ | 唐松岳~五竜岳縦走 no3 »

夏山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/31145786

この記事へのトラックバック一覧です: 唐松岳~五竜岳縦走 no2:

« 唐松岳~五竜岳縦走 no1 | トップページ | 唐松岳~五竜岳縦走 no3 »