« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月18日 (水)

冬の足音

私の住む地域からは裏山が邪魔をしてなかなか北のほうの山の状況が見えないのですが、やっと気がつきました、御岳、中央アルプスともにもう白い物に包まれているではありませんか!( ̄ー ̄)ニヤリ 雲かと疑いましたが、今日は空気が澄んで望遠もききはっきりと見ましたsign03 雪かぶっています   発見遅いですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

冬支度

そろそろこの冬の事を真剣にイメージする季節になりました。

最近スキー関連の本を読み漁り、天気予報でもsnowが着き始めてきました。

colorsportsさんより連絡が入りビンディングも取り付いたとのこと。結構テンションあがってきましたよ。 でもこの板と取り付けのために送ったブーツの片足を手に入れないと滑りにはいけない・・・down どうしよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »