« ついに来ました! | トップページ | 乗鞍高原BC »

2009年12月22日 (火)

今期寒波ー1号

この週末はものすごい雪でしたね。我が家でも20cmOVERの積雪snowでした。

日曜日に初滑りに行く予定でしたが、朝5時の時点で東海北陸道降雪のため通行止めでしたので、中止にしてせこせことスキーシールを板に合わせていましたが、いかんせんはじめての作業のため段取りが悪く、なかなか捗りません。1枚合わせるのに1時間はかかったかもしれません。

BDの140mmの幅のシールでしたが板にばっちりフィットしていてセンターを出すのに一苦労、いい加減いやになりそうでした。

Img_0081

が、頑張りました。われながら良いデキデス。

が、トップの引っ掛ける金具が短くて掛かりが悪い(これ以上長いものが無い)、というよりも板がそういった形状になっていない!今後の課題です。

そこへ今日一緒に行くはずだった友人Kよりメールが・・・

「渋滞がひどくて撤退してきた」と、 朝6時に出発して10時になっても郡上までしか行けなかったとか。 恐るべき寒波です。(行かなくてよかった。)

|

« ついに来ました! | トップページ | 乗鞍高原BC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/32700583

この記事へのトラックバック一覧です: 今期寒波ー1号:

« ついに来ました! | トップページ | 乗鞍高原BC »