« 乗鞍高原BC | トップページ | 八方BC@color »

2010年1月 6日 (水)

深すぎ@color

1月3日 snow

前日夜から降り続ける雪は朝には30cm位の積雪に。

今日は白馬のcolorsportsさんのガイドツアー この降雪でツアー中止になるかと思いましたが、ぎりぎりセーフ。今日は黄色ツアーで深深雪の森の中へ。

Img_2928

新調したhellbentのおかげでスノーシューでは腰ラッセルのところをらくらく登っていくことができます。素晴しいラッセルマシーンを手に入れました。

さてさてこれだけのpowderはなかなか無いので滑りのほうはどうかといいますと、簡単に滑り降りれたというのが正直な感想です。 滑りの1ピッチが黄色ツアーだと短いためか、いまいちこの板の遊び方がわかりません。要チェックです。

Img_2940

埋まる人① guest

Img_2941

埋まる人② guide

一度埋まると抜け出すのに体力使いすぎて死にそうになるそうです。転ばないようにしましょう。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村

|

« 乗鞍高原BC | トップページ | 八方BC@color »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/32885655

この記事へのトラックバック一覧です: 深すぎ@color:

« 乗鞍高原BC | トップページ | 八方BC@color »