« THE DAY予告 | トップページ | 一難場山BC »

2010年2月22日 (月)

八方無名沢@color

2月21日 sun

「THE DAY」予告までした今日でしたが、前日の強風にて「THE DAい」くらいにしておきます。

しかし今日に限って言えば、快晴、無風のピクニック日和です。

Img_3104

目指す八方2361です。

先行者6名ほどでトレースばっちり(あっても無くても変わりませんが)、尾根上は昨日の風で雪は飛ばされて一部氷結している部分も、今日はスノーシューでよかった。

Img_3098

シールで登る人代表、天気サイコーup さくっと行きますか。

Img_3117

guide i.c

Img_3118

guide n.k

今日はカメラIXYのため滑りの写真はなし。というより自分に余裕が無かった。吹き溜まりから突然のアイスバーンに対応しきれずにさくっと転倒、20mくらいの滑落、その間の無力さに唖然としました。今でも思い出せます。そこからお帰りモードに突入、良い斜面でもすべてが疑わしく思えてきて・・・

Img_3115

yuiituno skiphoto,konohitotatinookagede matikutabiremasita.

Img_31261 谷底からの生還。

Img_31231 「THE DAい」 無名沢は裏切らない by I.C

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村

|

« THE DAY予告 | トップページ | 一難場山BC »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

おぉすいません知らぬ間に写真とっていただいてたみたいで、、、またご一緒しましょー。

投稿: アガタ | 2010年2月27日 (土) 13時22分

アガタさん 雨降っちゃいましたね、もう春スキーですかね。しかし春も長いですから、またご一緒しましょう。

投稿: gezanka | 2010年2月27日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/33492859

この記事へのトラックバック一覧です: 八方無名沢@color:

« THE DAY予告 | トップページ | 一難場山BC »