« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月19日 (木)

木曽駒高原キャンプ場 no2

2日目

朝から「お餅ピザ」を作るらしい・・・ お腹が?

Img_3664

手伝っていただけるのはありがたいのですが、作りすぎではないでしょうか?

Img_3668

焼けましたo(*^▽^*)o

が、やっぱり残りました、残りは私目が無理やり詰め込み終了。

すぐにチビたちは元気に遊びまわります。

敷地内にロング滑り台

Img_3671

ジーンズ系は滑らないという注意書きがありましたが、本当に滑りません。上から下まで歩きっぱなしで、滑らない台ですが、滑りすぎても怖そうな斜度と長さです。

昼ごはんの調達です。

こちらも敷地内に釣堀があり、チビは初体験の魚釣りです。

つれましたー  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3692

続きを読む "木曽駒高原キャンプ場 no2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

木曽駒高原キャンプ場 no1

8月15~17日 の3日間で、行ってきました。

木曽駒高原キャンプ場へ          

Img_3710_2 天気はまあまあ、雲が多く景色は堪能できませんでしたが、その分暑くも無く快適に過ごせました。 

こちらは午後3時にチェックインで午前10時にチェックアウトと、知らずに午後1時半ごろ到着しましたが、空いていることも手伝って、すんなりと入れてくれましたよ。(ありがとさん)

Img_2445

最近の我が家のスタイル。

虫が多くて困るときと、雨降りじゃない限り、スクリーンタープは張りません。

虫といえば、この辺りアブが多いのですが、私の左手がいつの間にか何者かに刺されたみたいで、3日たった今でもドラえもんの手状態で、かゆくてかゆくて・・・ 刺されたときに痛みが無く、いつ射されたかはわかりませんが。

Img_2405

今日の晩御飯はDoにて、U字工をはじめて使ってみましたが、明らかに使いにくい。最後の片付けはしなくていいので楽チンですが、鍋とU字工がゆれると当たってしまい、鍋壊れるの?と思ったしだいです。

Img_2422

今晩のおかず。ビーフシチューが、出来上がりました。もうそれはうまいこと間違いなし。

魔法の鍋(Do)とはよく言ったものです。 今回のキャンプはこの鍋、大活躍の予感です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »