« 木曽駒高原キャンプ場 no1 | トップページ | 双六岳&三俣蓮華 no1 »

2010年8月19日 (木)

木曽駒高原キャンプ場 no2

2日目

朝から「お餅ピザ」を作るらしい・・・ お腹が?

Img_3664

手伝っていただけるのはありがたいのですが、作りすぎではないでしょうか?

Img_3668

焼けましたo(*^▽^*)o

が、やっぱり残りました、残りは私目が無理やり詰め込み終了。

すぐにチビたちは元気に遊びまわります。

敷地内にロング滑り台

Img_3671

ジーンズ系は滑らないという注意書きがありましたが、本当に滑りません。上から下まで歩きっぱなしで、滑らない台ですが、滑りすぎても怖そうな斜度と長さです。

昼ごはんの調達です。

こちらも敷地内に釣堀があり、チビは初体験の魚釣りです。

つれましたー  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3692

1匹300円なので、人数分4匹で終了。まだまだつれそうですが釣るとお持ち帰りですので、食べれませんから。

Img_3696

昼はこの魚とお肉でお腹がいっぱいです。

天気もよくなり夕焼けも綺麗に見えました。

Img_2412

今日は朝昼晩と毎回炭起こしで結構疲れました。

敷地内に結構遊ぶところがあり、なかなかいいところですか。

|

« 木曽駒高原キャンプ場 no1 | トップページ | 双六岳&三俣蓮華 no1 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/36249859

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽駒高原キャンプ場 no2:

« 木曽駒高原キャンプ場 no1 | トップページ | 双六岳&三俣蓮華 no1 »