« 焼岳と紅葉(終盤) | トップページ | こんなの届きました »

2010年11月 4日 (木)

雪の便り

いよいよ、シーズン間近になりました。 雪の便りもあちらこちらから。

初すべり(山)をした人ももうすでにいるとか・・・

ゲレンデもオープンして朝早くに板を積んだ車も目に付きます。

遠くを見ると山頂付近が白く輝いている山もちらほらと。

この夏にオフトレを十分にこなせばよかったと後悔しているところです。

このようなものを物色してはテンション上げています。いよいよです!

|

« 焼岳と紅葉(終盤) | トップページ | こんなの届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしゃーって気合入りますよね。こんなビデオみちゃうと・・・こっちもそろそろ冬準備進めているところです。ウェアー、無線、バラクラバなどを物色中。奥さんに同額の金額を支払わないといけませんが。
さて、また個別にメール送りますが、いよいよ冬ですね。寒くなってきてるからテンション上がりますが、風邪ひいちゃっていまいちのれてません。今日は有意義な冬を過ごすための休日出勤です。ではではー!!

投稿: あが | 2010年11月 6日 (土) 18時00分

あがさん、風邪には気をつけましょう。新しいものを選んでいる間も至福の時ですね。(*^-^) 予算に限りがあるのが辛いですが・・・ 今シーズンも楽しみましょう。

投稿: gezanka | 2010年11月 6日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/37531496

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の便り:

« 焼岳と紅葉(終盤) | トップページ | こんなの届きました »