« 正月@color 八方BC | トップページ | ウイルスに感染してしまった »

2011年1月 7日 (金)

正月@color 白乗BC

1月4日cloudsun

昨日に引き続きcolorのツアーに行ってきました。

相変わらず雪は降りませんでした・・・

Img_3190

天気は冬型に向かってはいるんですが、降るならふる、晴れるなら晴れろ!ってな感じな天候に行き先もなかなか決まらない状態。

やっと決まった小谷は栂池高原上部方面、チケット売り場近くに今シーズンから?足湯が出来ていまして気持ちよさそう。

いつものスキー場からBCへの入り口に着くと、?雪がいい?よく見ると天狗原付近はゲレンデ状態にスノーヤーのシュプールが・・・。昨日はお祭りやんけ! 八方のカチカチ滑ってる場合じゃなかったみたい。

それじゃ天気のいいうちにハクノリまでさくっといってみますか。

Img_3195_2

まさか今日北アルプスの稜線に立てるとは思っていなかったけれど、拍子抜けなほどに簡単に来てしまった。

Img_3199

風はあまり強くなかったがそれでももうすぐ冬型の天気予報、白馬方面はこのトウリ。

Img_3204

そんでもって本日のメイン

Img_3213

昨日とは打って変わっていい雪ですけどなにか?

Img_3220

上で待ってると寒いので早く滑ってちょうだいな。

Img_3222_2

稜線から自然園まであっという間です。

Img_3227

いやー今日はいい雪滑らせてもらいました。

Img_3228

ちなみにここからゲレンデに戻るのも楽しい?ひと時にするcolorガイドは素晴しい!

|

« 正月@color 八方BC | トップページ | ウイルスに感染してしまった »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/38368381

この記事へのトラックバック一覧です: 正月@color 白乗BC:

« 正月@color 八方BC | トップページ | ウイルスに感染してしまった »