« 初位ヶ原山荘 | トップページ | 正月@color 白乗BC »

2011年1月 6日 (木)

正月@color 八方BC

新年明けましておめでとうございます。

1月3日sun

今年最初は白馬のcolor sportsのツアーに参加しました。

快晴の白馬は正月寒波の影響は無く、悲しい限りですdown

Img_3171

それでも本日は快晴無風、よって八方BCに決定!

Img_4150

名木山ゲレンデからリフトを乗り継いでゲレンデトップまで寒さを感じ無いほどの天気、そこからシールにて上り始めますが、新雪が無く表面が硬い雪質に加え「Gsan」のシールのため登るの大変。八方はスノーシューのほうが上りやすいかも。 

スキーアイゼン初めて使いました、滑りにくくなる代わりに歩きにくくなるのね・・・

本日のメインに到着。

Img_3178_2

幸か不幸か、じゃんけんに勝ってしまいファーストいただいちゃいましたが、スケール感に圧倒されてビビリの一本になってしまいました。(皆さんすみませんデした)

Img_3183_2

Img_3188

修行あるのみです。しかしどこで修行すればよいのやら・・・

|

« 初位ヶ原山荘 | トップページ | 正月@color 白乗BC »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/38367123

この記事へのトラックバック一覧です: 正月@color 八方BC:

« 初位ヶ原山荘 | トップページ | 正月@color 白乗BC »