« 貸切DEキャンプ | トップページ | 2012年 初日の出 »

2011年10月31日 (月)

どんぐりひろい

10月23日 sun

昨日の雨は通り過ぎ、快晴の中、紅葉散策へ

Img_2287

今年3回目の白水湖畔。

国道156号から林道へ入っていくと、進めば進む程素晴しい景観に。これほどの色付きはそうそう見られません。

Img_2321
山荘にてレストタイム。今回はここで珈琲をいただいてのんびりするのが目的。

Img_2278_2

2

写真右端のハクちゃん?だったかな。これがチビ達のお気に入りみたいです。

のんびりした後は、白水の滝。

Img_2336_2
水が透き通っているのが分かりますか?

ここに来るまでにどんぐりが大量に転がっているところを発見したチビたちはもう夢中で拾い始めてしまい全然進みません。

Img_2330
拾ったどんぐり達。

Img_2328

実際は100個以上拾ったみたいで帰ってきて早々に顔を書いたりして遊んでいます。

それにしても、人が多かった。林道で何台の車とすれ違っただろうか。この時期だから混んでいるのだろうが予想以上の人でびっくりしました。

秋は山をかけぬけてそろそろ街のほうまで降りてきそうですよ。

Img_2359

|

« 貸切DEキャンプ | トップページ | 2012年 初日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/42783574

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりひろい:

« 貸切DEキャンプ | トップページ | 2012年 初日の出 »