« 2012年 初日の出 | トップページ | 知った方に(シッタカブリ)powpowp »

2012年1月 9日 (月)

白川里山powpow

2012年 1月9日 snow

今日はお腹いっぱいになりました。

Img_0761

世間は3連休ですが、私は今日だけ休み。連休最後は得てしてどこも空いているものですが、今日はほぼ貸しきり状態でした。この山の主?の方々と会う以外よそからのお客様は私だけ。

天気はごらんのように好いわけでもなく、樹林帯で遊ばせていただきました。

おかわり一杯目の斜面

Img_0754
おかわり二杯目の斜面

Img_0762_2
1本目以外すべてガスガスですdown ガス待ちの時間の長いこと長いこと

1本目の北斜面はウハウハのフェイスショット連発でしたが、2本目以降、多少気温が高かったせいもありほんの少々重めのパウダーになりましたが、1本目と比べると、と言うことで3本ともウハウハでしたよ。

おかわりはすべて振り出しに戻ってからの登り返しなので少々疲れました。

帰りはずっと休業中だった?

Img_0117
に行ってきました。3年越しで入ることが出来ました。

600円と少々高めのお値段ですが、この地域で遊ばせてもらっているので、利用していきたいと思います。

|

« 2012年 初日の出 | トップページ | 知った方に(シッタカブリ)powpowp »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント


386303

投稿: _318710 | 2012年1月13日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/43683559

この記事へのトラックバック一覧です: 白川里山powpow:

« 2012年 初日の出 | トップページ | 知った方に(シッタカブリ)powpowp »