« 金山沢行ってきました@color | トップページ | 気分は土砂降りのち晴れ? »

2012年2月 5日 (日)

晴れてはいたものの・・・

2月5日 cloud時々sun

今日も張り切っていって見ましょうか。

Img_2834

昨日までの寒波で白川郷付近もかなり降雪があったはずです。ラッセル「ドン」と来い

というわけでいけるところまで行ってみましょ。

Img_2804

いつもの尾根をいつものように行きたいのですが、雪で地形が変わり果てていて今日はかなりしんどい。すんなり苦労せずに登れるはずのところでも巻き気味に行かないと登れない。これは苦しい。おおむね脛、多いところではモモです。

しかし今日は頼もしいラッセル主任が一緒です。

2_3

2_2

頑張れ 主任、もっと頑張ったら昇進もあるから。

登り始めて4時間くらいで「アルパイン」oh!

Img_2829
天気も空けてきて文句なしの お め で と う

この辺り迄きたら後続が追いついてきまして、一丸となりラッセル開始

Img_2837
つかれたので頑張って下さい。と付いて行くだけ。とは行かない。

今日は本当に足が変なのでこの辺からドロップしましょう。(本当は上まで行きたかったのですが無理です)

Img_2836
近くに白山も見えますしほかの斜面もよさげ・・・

Img_2840

では行ってみますか。

本日のメインディッシュ

Img_2861

晴れてはいたものの滑る直前になってフラットライトにcrying 滑走準備は早めにしないといけません!

後は林道を帰るだけですが、これも今日は下りラッセルcrying 

駐車場まで戻って

Img_2866
この雪の壁高いところでは4m越えのところも。こわー

今日は気温が高めだったので下部は雪が腐り始めて来ていましたよ。残念。

本日も大変楽しみました。

|

« 金山沢行ってきました@color | トップページ | 気分は土砂降りのち晴れ? »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/43999049

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてはいたものの・・・:

« 金山沢行ってきました@color | トップページ | 気分は土砂降りのち晴れ? »