« 山之村キャンプ場 | トップページ | 薬師岳&黒部五郎岳 no1 »

2012年8月18日 (土)

山之村での日々

天空の楽園で過ごす日々です。

Img_3974

2日目にキャンプ場近くにある牧場へ足を運びました。

Img_3712
お盆中なのに人はまばらで超穴場です。園内にはバーベキュー広場や水遊び場、水上アクティビティーなど盛りだくさん。

Img_3730

Img_3773_5

中にはこんな年代物の展示品もありました

Img_3732_3

定番のアイスクリームもおいしかったです。

夜はキャンプ場の向かいにあります道の駅で夏祭りがあるようでバンドの生演奏やカラオケなどで皆さん盛り上がっています。

Img_0422_2

私たちも参加して来ました。チビたち2人がじゃんけん大会に参加しました。結果見事に1回戦敗退(二人とも) 残念。 10時前にはお開きになり今夜も静かな夜を過ごせました。

テントにはこんなお客さんも。怪我を負っているようなのですぐに逃がしてやりました。

Img_3711

最終日は双六沢で川遊びです。水着を持っていなかったため泳ぎはしませんでしたが、水が冷たくて最高です。

Img_3869_2

後は温泉が近ければいいのですが、流葉温泉が40分ぐらい平湯温泉まで60分位かかるのでちょっと・・・ 

ちなみに標高では山の村より平湯温泉のほうが高いのですが。

Img_3869

Img_0422

Img_3732_2

Img_3732

 

|

« 山之村キャンプ場 | トップページ | 薬師岳&黒部五郎岳 no1 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/46740002

この記事へのトラックバック一覧です: 山之村での日々:

« 山之村キャンプ場 | トップページ | 薬師岳&黒部五郎岳 no1 »