« カチカチヤマ探検 | トップページ | this is 飛騨沢 »

2013年2月12日 (火)

そろそろpowder飽きました(うそ)

2013年 2月11日 snow

残念・・・ 雪降ってます。

Img_1477

雪降った日は大体ここから始まります。

天気予報が当たってしまった、アルパインがどこかへ行ったしまった。モチベーションが下がる。

雪が降っていて、powpow確定なのに行く気になれない。あーrun

なんとなく登って

Img_1489_3

Img_1489_2

Img_1486

Img_1498
なんとなく滑って

Img_1503スプレーかぶりまくって

Img_1501だんだん調子こいてきて

Img_1495001出来立てほやほやの 切れきれで

Img_1494最後はこんな大きなボスが現れて

Img_1509001_3

それでもなんとか帰ってきて

Img_1507_3

やっぱり、今日もyeaaaahsign01な1日でした。

でも、やっぱりこんな斜面生きてー (苦手だけど)

Img_1710_2

|

« カチカチヤマ探検 | トップページ | this is 飛騨沢 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

おー、そちらでパウパウされてたんですか。
イイ斜面ですね。

投稿: BOMB | 2013年2月13日 (水) 20時07分

ここも外れませんね。深さで言ったら白川郷ですが。この日も結構スパスパ切れていましてシリアスでした。

投稿: gezanka | 2013年2月13日 (水) 22時53分

こちらも、昨日の紫は中止でした。参加者集まって若栗まわしましたけど、オーバーヘッドのパウダーでめちゃくちゃ楽しめましたよ。
ところで、最後の写真はいつかの大岩シュートですね。あの日は最高でした。

投稿: アガタ | 2013年2月14日 (木) 09時14分

アガタさん、紫中止は残念でした、この時期開催できたら儲けもんみたいなかんじですもんね。デカイ斜面当てたいですね。

投稿: gezanka | 2013年2月14日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/49365421

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろpowder飽きました(うそ):

« カチカチヤマ探検 | トップページ | this is 飛騨沢 »