« 金華山~百々ヶ峰 周遊 | トップページ | 妙法山@くるみ谷 »

2016年1月 2日 (土)

乗鞍 富士見岳

2015/12/30 sun
今シーズン滑り始めは 乗鞍へ行ってきました

Img_0643快晴の中の乗鞍は初めてかも。

ツアーコースから出発します。天気が良いと山が近く見えます

Img_0634

実際はそんなわけないんですけど。
久しぶりの冬の景色にしばし癒されました。

Img_0637

Img_0639

が、全然調子が上がらない私は徐々に取り残されていき、付いていくことができない。悔しいです
そもそもテンション上がってこないし。
何とか位ヶ原まで上がってくると 風強いし 息は切れるし ペース上がんないし もう山荘へ行って休みたい

Img_0650

 
こんな奴ら待っていられねえ、とフライングの1本

Img_0655

rider YZ
 
しかし天気がいい ゆっくり登っていき、

Img_0738

ついにdroppointへ ここまでつらかった。
 
こんなに待たせてしまったのにもかかわらず、ファーストいただきました

Img_0667

久しぶりの感覚 気持ちいいーImg_0673
rider BOMB
宴の後

Img_0736

なんだかんだ登り返して、2本目行っときます

Img_0748

Img_0756

Img_0765

rider YZ

調子乗ってきました

Img_0776

rider BOMB

 

この斜面貸切で遊んでしまいました。

この後のビーコントレーニングが一番足にきてつらかった。

最後ヤブーランをこなして今晩のお宿 位ヶ原山荘へ

Img_0798

1日の終わりです

Img_0799

2日目は 天候よろしくなく、1本滑ってさくっと下山。

やっぱり雪遊びは良い。

 

 

|

« 金華山~百々ヶ峰 周遊 | トップページ | 妙法山@くるみ谷 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

今シーズンも一発目は、当たりでしたネ。
また、ヨロシクです。

投稿: BOMB | 2016年1月 2日 (土) 14時51分

BOMBさん
やっぱ雪遊びはやめられませんね、いつもでも続けられるように精進あるのみですね。

投稿: gezanka | 2016年1月 3日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529523/63266900

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍 富士見岳:

« 金華山~百々ヶ峰 周遊 | トップページ | 妙法山@くるみ谷 »